外側から見てみたい

地球に生まれて暮らして早幾年

バンドをはじめたばかりのティーンエイジャーの気持ち

ドラムを始めて半年、亀の歩みだが地道にやっている。
どの楽器きっとそうなのだと思うけれど、学ぶこと、やること、気にすること無限にある。
すごい。果てしない。
高校生の頃に、バンドを始めて、学校来てるのがもったいないから高校辞めたいって言いだして先生とすったもんだしていたあいつの気持ちが今ならわかる(笑)

先日フェスでライブを観て以来、CrossfaithJapanのtatsuyaくんとcoldrainのkatsumaくんのドラムに激ハマりしている。
tatsuyaくんの超絶プレイと超絶パフォーマンスは耳だけではなく目でも楽しすぎるし、
katsumaくんの一打入魂の硬派なサウンドで揺るがないバンドの芯をつくりあげているのもかっこよすぎる。
いつの時代も新しいロックスターがうまれる世界に合掌。ありがたや。

私は会社辞めてドラマー目指すわけではないのですが、いつかバンドで演奏したいという目標は掲げてやってこうって思います。