外側から見てみたい

地球に生まれて暮らして早幾年

ハマると止まらない話

日曜日は脳みそが全力で休む。

本当は目も休ませた方がよいのだろうが、今日も録画しておいたDOCあすへのカルテを観て、あとは家事と食事以外延々とFear, and Loathing in Las VegasのライブBlu-rayを観続けてしまった。(今も観ている)

ハマると同じ映像を延々と見続けてしまう癖があります。

まだレンタル屋がバリバリ稼働していた頃に毎週のように何かを借りていたのですが、半年間くらいずっと毎度毎度『劔岳 点の記』を借りていたので一度新入りの店員さんに「あの、こちら何度かレンタルされているみたいですが…」って言われました。いい加減買えよって思ったのでしょうね…。私も思いました、買えよって。

今はもうFear, and Loathing in Las Vegasが止まりません。

何かにつけてやって来る彼らの音楽の中毒になる季節。

ここ最近は朝から晩までライブ映像観て、仕事中も聴いているので朝起きた瞬間から頭の中でシャウトが聞こえます。

明日の朝はどの曲かな。